(補充仁追加的一句話)
MANUAL 47-A
赤西仁
Jin Akanishi



皆様お久しぶりです。赤西です。

LA公演を終え、アメリカツアーへの準備も進行中で、
現在新曲製作をしています。


もうご存知の方もおられると思いますが、
この度ソロ活動をしていく事になりました。

強いて言えば方向性の違いでしょうか。

決してメンバーが嫌いだからとか、
人間関係の縺れとかではないのでご安心を(笑)
みんな好きですよ。


KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。
ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

何より応援してくれているファンの皆様に混乱を招いた事、
本当に申し訳なく思っております。すみませんでした。


さて、皆様。なんかすべて終わりみたいな雰囲気になっていますが、
活動を停止するわけではなく基本的には今までと変わりません。

歌、芝居、ダンスを続けていきます。

ただ自分的にはLA公演のように、アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も
視野に入れて活動できればいいなと思っている次第でございます。
もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので
何卒よろしくお願いします。

赤西 仁


以上原文感謝在日本的朋友提供,
請勿直接轉載
,謝謝!

==========================

仁這次藉由日記發表了正式的聲明啦!!!
看了會不禁想哭的~~~><

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()