close

 歌手・近藤真彦が46歳の誕生日の19日、
鹿児島県・鹿児島市民文化ホールで全国ツアー
「あの街この街マッチとデート 想い出ツアー」の最終公演を行い、
第2弾となる追加ツアーの日程を発表した。
また、KAT‐TUNを脱退することが正式に決まった赤西仁(26)に
「やるだけやってこい!」と温かいエールを送ると同時に、
「ただ、負けて帰ってきたら(今後の活動は)難しい」
と愛のムチを送ることも忘れなかった。

 デビュー30周年のマッチが、ジャニーズの“長男坊”として
赤西の騒動について、脱退決定後初めて口を開いた。

 「僕らの先輩の歌手たちだってアメリカに行って
打ちのめされて帰ってきたわけだから、
そんな甘いもんじゃないってのも本人は分かってると思う。
チャレンジ精神は買う。ただ負けて帰ってきたら
(今後芸能界で成功するのは)なかなか難しい」。
芸歴30年の経験値をもとにした、愛情ゆえの厳しいエールだった。

 マッチ自身、アイドルとして人気絶頂の20代、
芸能界を飛び出しレースに夢中になった
。同じように夢を追う後輩について
「ルールを破ってひきょうなことをしてるわけじゃない」と
擁護する一方で、「この後は乗り越えなきゃいけない、
いろんな壁がたくさんある。僕は乗り越えた」と“覚悟”を求めた。

 残されたKAT‐TUNの5人には、森且行脱退後のSMAPを例に
「森もレースの世界で成功し、SMAPも飛躍した。
5人も思うところがあるでしょうけど、力を合わせて頑張って、
今まで以上のパワーを出してもらいたい」と激励した。

 誕生日当日のコンサートは28年ぶり。「たのきんトリオ」時代からの盟友・
野村義男(45)が駆けつけ、ファン2000人と「ハッピーバースデー」で大合唱したほか、
バースデーケーキや後輩からのメッセージなど、
サプライズ祝福の連発に「50歳までは突っ走ります」と感激の表情だった。

=====================

前輩也說,如果失敗了回來
大概很難繼續在演藝圈發展了說~~
所以總之就是希望仁能一舉成功啊!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()