close

MANUAL 45-A
赤西仁
Jin Akanishi



皆さまごきげんよう赤西です。

最近はずっとスタジオにこもりっきりの毎日です。
新曲をコンサートに向けて何曲か作っております

そうなんですご存知の方もいると思いますが
LAでのコンサートが決まりました
成功させるべく頑張ってます

KAT-TUNコンサートも始まったみたいですね。
中何とか君は頑張っているかですかね…

中何とか君に質問です。
webごしにこたえてくれたら嬉しいです。

#1中何とか君の本名はなんですか?


#2またコンサートでバンジーやるんですか?


#3なんなんですか?


以上です。

というわけでスタジオに戻らさせていただきます

それでは      ciao




以上原文感謝在日本的朋友提供,
請勿直接轉載
,謝謝!

==========================

雖然晚了幾天才更新,
但是能看到仁在去LA前的日記,
真的是太好了呢...>//<

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()