KAT-TUNの赤西仁(25)が25日、
都内で主演映画「BANDAGE」(公開中)の大ヒットを記念し、
感謝の思いを伝えるため全国39カ所で同時生中継する
「39(サンキュー)舞台あいさつ」を行った。
東京で行う赤西の舞台あいさつを、青森から鹿児島までの
全国39カ所の上映館に同時投影するもの。
舞台あいさつの39カ所生中継は、日本最大規模という。

 開始から「これもう中継されてるんですか?今?」
と史上初の試みに驚いた赤西は、北乃きい(18)、
小林武史監督(50)とともにファンからの質問に答えるサービスぶり。

 赤西は「映画ってこんなに楽しいんだって思った。
映画に興味を持たせてくれた作品だったので、
もう一回仕事してみたい」と続編にも意欲をみせていた。

========================

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()