close

 語学留学先の米ロサンゼルスから
19日に帰国した「KAT-TUN」の赤西仁(22)が20日、
都内のホテルで行った復帰会見にはメンバー
亀梨和也(21)、田口淳之介(21)、田中聖(21)、
上田竜也(23)、中丸雄一(23)の5人も出席。
公の場では昨年10月以来、6人の「KAT-TUN」が勢ぞろい。
「おかえり」ムードを盛り上げた。

 デビュー時から赤西とツインボーカルでけん引した
亀梨は「この半年間、気持ち悪いトゲがありながら仕事をしてきたが、
この場で抜けた。やっと6人が一直線に並んだ」。
写真撮影で赤西の腕を引いて中央に移動させたりと、
一部に報じられた不仲説を払しょくする仲の良さを見せた。

 田中は現在TBS・MBS系「特急田中3号」で連続ドラマ初主演、
田口はフジ・関西系「花嫁とパパ」で主演の石原さとみの恋人役と、
赤西不在の間に急成長した。
2月のニューヨークでの会議では、
赤西に厳しい意見をぶつけた田中も
「半年間は無駄じゃなかった。チームワークも強まった。
きょうは再デビュー会見です」とキッパリ。
ムードメーカーの田口は「仕事ください」とボケて、
緊張気味の赤西を笑わせた。

 中丸は「横で見てると“この風景に戻ったな”とやる気が出た」とシミジミ。
上田も「5人でやっているときも赤西が常に頭の中にいた。
これからはスーパーKAT-TUNになる」とパワーアップ宣言。
半年のブランクできずなを深めた6人。「A(エース)」復活で伝説第2章が始まる。

=======================

這標題下的真好啊!!!
KAT-TUN六人再次出道~~~~^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()