close

 昨年10月から活動を休止していた
人気グループKAT―TUNの赤西仁(22)が20日、
都内のホテルでメンバー5人と共に復帰会見を行った。
赤西は「ファンにあいさつに行きたい」と
21日の全国ツアー宮城公演から
最終6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、
休業を陳謝する“ざんげツアー”を決意。
留学の成果は「人生勉強になった」とし、
「混乱を招いて申し訳ない。これから一生懸命、
仕事をがんばります」と英語で再起を誓った。

 突然の休業宣言から半年。
KAT―TUNの「A」が、すっきりとした笑顔で戻ってきた。

 会見場に姿を見せた赤西は「行く前から辞めようと思っていなかった」と、
この時を待ちわびていたかのように口を開いた。
復帰に向け針が動いたのは、今年2月中旬。
ライブパンフレットの写真撮影のため、
メンバー5人が米ニューヨークを訪れた際、
赤西も留学先のロサンゼルスから足を運び、久々の再会を果たした。

 所属事務所関係者の立ち会いの下、
自らの非をわび復帰の意思を示した赤西に、
田中聖(21)は「お前がいなかった時の苦労を分かってるのか」と浴びせた。
2日間に及んだNY会談で、最後は“和解”。
事務所もグループの結束を尊重し、この日を迎えた。

 昨年10月半ばから、ホームステイ先のロスで、
2か所の語学学校に通学したという赤西。
1日10ドルの「ギリギリの生活もした」。
一部で流れた「帰国説」は「全くない。昨日までずっとロス」と一笑し、
「混乱させて申し訳ない。一生懸命、仕事をがんばる」
と滑らかな英語で話した。

 今後はKAT―TUNの全国ツアーへの出演を明言。
5か所22公演に及ぶ、壮大な“おわび行脚”となる。
3月からボイストレーニングも再開しているが、
6人そろってのリハーサルはできておらず、
当分、許されるのはあいさつのみ。
歌の“解禁”は6月2日からの東京ドーム公演となりそうだ。

 また、日テレ系「カートゥンKAT―TUN」
(水曜・後11時55分)の収録参加は現在、未定。
TBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜・後10時)で
オンエア中の新曲「喜びの歌」(6月6日発売)は、
赤西1人でレコーディングし、27日の第3話から6人バージョンが流れる。

 ◆赤西 仁(あかにし・じん)1984年7月4日、東京都生まれ。
22歳。ジャニーズJr.を経て、2001年4月、
KAT―TUNのメンバーに。昨年3月にCDデビュー。
ソロ活動では05年1月に日テレ系ドラマ「ごくせん」に出演し、人気に。
昨年10月から活動を休止していた。身長176センチ。血液型O。

=========================

想快點聽到仁的歌聲啊!!!
一定更響亮了呢~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()