close
―留学の成果は
  「ホームステイ先を変えなきゃいけないとか、
予想もしないトラブルが起きて、きつかった。人生勉強になった」 

 ―NYでは何を
  「メンバーと真剣に向き合い、最初に『悪かった』と言った」

 ―学んだ英語を披露してください
  「I’m sorry for all the confusion 
that I’ve caused 
and thanks for waiting
(僕のせいでお騒がせしてすいません。そして待っててくれてありがとう)」

 ―英語でファンへ
  「I do my best my work
(自分の仕事を一生懸命頑張ります)」

 ―メンバーへは
  「感謝と謝罪の気持ち」

 ―ツアー合流はいつ
  「仙台から。リハしてないので、あいさつという形で出演する」

 ―ロスで恋人は
  「残念ながらできなかった(笑い)」

 亀梨和也「留学は理解しがたくもあった。
5人できっちりやるのがトゲ抜けたひとつ目の課題だった。
ぼくらにトゲがあるように思われているけど、トゲは抜けている。
6人がそろい、感謝しています」

 田口淳之介「送り出したからには、
しっかり自分の役目をやり遂げ空白はないようという決意が大きかった。
連絡を取り合っていたし、6か月が空白とは感じてなかった。
新しいスタートになる」

 田中聖「留学は全然理解できなかったので、『何でだよ』と戸惑った。
結束強まるぼくらの半年はむだではなく、チームワークが強まった。
赤西は得るものが大きかったと思う」

 上田竜也「戸惑いはあったけど、成長するいい機会。
6人は絶対的な成長の機会もので、赤西は頭の中にいたから苦労はなかった。
スーパーKAT―TUNになれればいい。赤西の英語詞に曲を付けたい」

 中丸雄一「違和感や寂しさがあった。
いろいろな人に迷惑をかけたやる気出たし、
早く帰ってこいよと思っていた。
並びを見たらやっとこの風景に戻り、やる気になった。
最終的に東京ドームで6人になりたい」

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()