close
 ロサンゼルスでの語学留学を終え19日に帰国した
KAT-TUNの赤西仁(22)が20日、
都内のホテルで会見し、
昨年10月以来の芸能活動再開を発表した。
英語であいさつも行った会見には、
他のメンバー5人も同席。
赤西は2月にニューヨークで復帰について
5人と話し合いの場をもったことを明かし
「初心を忘れずに頑張りたい」と決意表明した。
21日の仙台公演から、さっそくファンの前に登場する。

 昨年10月の休業会見から約半年。
「初心を忘れず、目の前のものを一つ一つこなしていって、頑張りたい」。
前日帰国したばかりの赤西は、
以前よりシャープな顔つきで活動復帰を宣言した。

 21日には、宮城県利府町で行われるコンサートにさっそく登場する。
「リハーサルをしていないので、
あいさつという形で顔を出しに行きたいと思います」。
今後は6月の東京ドーム公演まで全行程に帯同、
徐々に活動を本格化させる。

 昨年10月半ばに米ロサンセルスへ語学留学。
現地では「1日10ドル(約1200円)とかの生活もしました。
ホームステイ先を変えなくてはならなかったり、
予想外のことも出てきた。一番の成果は人生勉強です」と振り返る。
その上で「I’m sorry for all the confusion 
that I’ve caused and thanks for waiting」
(僕のせいでお騒がせしてすみません。待っててくれてありがとうございます
)と英語であいさつし、留学の成果を強調した。

 昨年3月に待望のデビューを飾り、これからという時の休業宣言。
メンバーも戸惑った。今年2月に仕事でニューヨークを訪れた他の5人と、
復帰に向けた話し合いを2日間にわたり持った際には、“衝突”もあった。

 「戻ってきたいと聞いて、最初は赤西に厳しい意見も言った。
赤西がいなかった時間の俺たちの苦労を分かってもらっているのかとか。
悩みもあったし、俺ら自身、シコリを残したまま6人で
スタートできないと思った」と田中聖(21)。

 厳しい声に対し、赤西は「もちろん理解しましたし、
本当に真剣に考えて、お互い向き合って話し合った」。
互いに忌憚(きたん)ない意見交換をして認め合い、
“6人の再出発”にたどり着いたようだ。
ロスでは3月上旬ごろからボイストレーニングに通うなど、
復帰に真剣に取り組んだ。

 「(メンバーには)感謝の気持ちと謝罪の気持ちがあります。
I do my best my work」(仕事でベストを尽くします)。
男として、赤西の真価が問われるのはこれからだ。

 ★赤西に聞く

 --一部報道で語学学校を転々としていたとか

 「変えたのではなくて最初の方にバレてしまって騒ぎが起きそうだったので。
時間をずらして通ったり、他の所にも行ったりしてました」

 --都内各所での目撃情報など一時帰国がうわさされたが

 「全くないです。本当に10月半ばから昨日までずっとロスに滞在してました」

 --メンバーと並んでみて感じることは

 「まだ分からない。でもいて違和感はない。半年会ってなかった気がしないです」

 --メンバーの活躍は向こうでも気になった?

 「ネットで見たりした。おれのパートは誰が歌ってるんだろと思って。
上田が歌ってて新鮮でかっこ良かったです」

 --ロスでは恋人はできなかったの?

 「できなかったですね。残念ながら(笑)」

 ★メンバーの想い

 ◆亀梨和也(21)

「半年間、5人で活動してきて、僕ら自身もファンの方々も正直、
気持ち悪いトゲのようなものがあるような気がしてたけど、これで抜けると思う。
6人が一直線に並んだので、期待していてください」

 ◆田口淳之介(21)

「送り出した限り、残ったものはしっかりと役目を自分の中でやり遂げようと。
連絡も取り合ってたので6カ月全く空白とは感じなかった。
またメンバーになれたということで、新しいスタートになると思う」

 ◆田中聖(21)

「この半年間は無駄ではなかったと思うし、
KAT-TUNのチームワークもよくなったと思う。
赤西もすごく得るものが大きかったろうし、これが赤西の復帰会見というより、
赤西の再デビュー会見になれば」

 ◆上田竜也(23)

「“6人のKAT-TUN”は絶対なこと。
(前日まで)5人でやってたけど、
頭の中では赤西が常にいたので苦労することはなかった。
成長した5人と赤西で、スーパーKAT-TUNになればと思う」

 ◆中丸雄一(23)

「素直な気持ちはいろいろありますが、
最初にずっと6人でやってきましたし、
急に赤西がいなくなると、寂しい気持ちがあった。
これから6人のKAT-TUNで、新たに頑張っていきたいと思う」

 ★新曲6人バージョンに

 KAT-TUNの新曲「喜びの歌」は、
田中聖が主演するTBS系「特急田中3号」(金曜後10・0)の主題歌。
現在は5人による歌が流れているが、関係者によると、
赤西が今後レコーディングに入り、
27日放送の第3話から6人バージョンがオンエアされ、
6月6日に発売される。

 一方、KAT-TUNがレギュラー出演する日本テレビ系
「カートゥンKAT-TUN」(水曜後11・55)の赤西の登場時期については、
現時点では「検討中」(日テレ番組宣伝部)という。

コンサートツアー日程

4月21日 グランディ・21宮城県総合体育館
22日
5月3日 大阪城ホール
4日
5日
5月12日 北海道立総合体育センター
13日
5月19日 マリンメッセ福岡
20日
6月2日 東京ドーム
3日
16日
17日


=====================

哇!日本都報導的好詳細~~>O<

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()