close
 人気グループ「KAT-TUN」のメンバーで、
留学先の米ロサンゼルスから帰国した赤西仁(22)が20日、
都内で会見し、グループへの復帰を表明した。
他のメンバー5人も同席。
昨年10月11日に収録された日本テレビ
「ウタワラ」(放送は同29日)以来、
6人全員で公の場に姿を見せた。
21日の宮城公演には赤西も顔を出し、
舞台からファンに直接報告する。  
赤西は語学留学の成果を問われ、
戸惑いながらも英語で答えた。
「I’m sorry for all the confusion 
that I’ve caused 
and thanks for waiting
(混乱させてごめん。そして待っていてくれてありがとう)」。
ファンとメンバーへの謝罪、そして感謝を短い言葉に込めた。
今後については「I do my best my work(全力を尽くしたい)」。
半年間の「人生勉強の成果」を仕事を通じて見せていく決意を示した。

 留学は昨年10月13日に休業発表会見を
開いた時点で「半年と決めていた」と説明。
「普通の学生として生活していた」といい、ルームメートと部屋を共有。
1日10ドル(約1200円)で暮らした期間もあり、
休業前と比べると決して裕福とは言えない日々だった。
デビュー曲「Real Face」の歌詞にちなみ
「ギリギリでしたかね」とテレ笑い。さまざまな報道があった
「グループからの離脱」や「引退」は頭になかったと強調した。

 2月中旬には、ほかのメンバー5人が仕事で
ニューヨークを訪れた際に話し合いの場が持たれていた。
「全員の気持ちがそろわなくては復帰は無理」との判断から、
所属のジャニーズ事務所側がセッティング。
赤西から「悪かった」と切り出した。
しかし、田中聖(21)は「オレらの苦労を分かってもらっているのか。
すごく大変な部分もあったし、悩んだりした」と険しい表情で振り返り、
当初は全員がすんなり受け入れられない部分もあったようだ。
2日間、本音をぶつけあい、絆(きずな)は強くなったという。

 KAT―TUNは21日、宮城県総合体育館で公演。
赤西は歌唱などはしないが、ファンに直接、復帰報告する。
その後も全公演に帯同し、あいさつする予定。

 パフォーマンスについてはリハーサルを重ねてから。
6月2日からの東京ドーム公演で本格復帰を目指す。

======================

哈,大家的焦點都在他的英文身上呢!!!^^
真是感到光榮~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()