close

SHOT! / KAT-TUN     
Lyrics:Ami Music:Yoshinao Mikami 
Arrangement:Dreadstore Cowboy



誰だよ 袖つかんで
飛び立つ俺を止めるのは
やめろよ 諭すように
手頃な夢を食べさせんな

誰でも 怖いもんだ
まだ見ぬ先の手探りは
言い訳 並べたって
守るだけが人生じゃない

痛みだって感じりゃいいさ
でかくなった証だろ
他人ばっか眺めてないで
時間に優しさはない

やり直せない my moment
その1秒がひどく欲しい
どれもこほせない teacup
注いだのは俺の全て

笑えよ 無謀だって 
壁の向こうで束になって
気づけよ 胸の中 
眠れる獅子が泣いてるぜ

理想ばっか並べりゃいいさ
夢を待ってシンデレラ

波の乘って 流されないで
自分の足で步け

輝かせたい my moment
その1秒に震えたい

熱く煮えたぎる teacup
溢れそうな俺の全て

ここからそう遠くはないだろう
このまま速度上げていいだろう
じわじわ込み上げる魂よ・・・

機会なんて作ればいいさ
今がきっとタイミング
それをずっと続けりゃいいさ
難しいことなんて無い

やり直せない my moment
その1秒がひどく欲しい
どれもこほせない teacup
何色でもない俺の全て

止まらない my moment
その1秒に震えたい
熱く煮えたきる teacup
溢れそうな情熱は 今俺の全て



(請自行按播放鍵)

↑以上音檔僅供試聽,請勿求檔~~~

=======================

這首百老匯式的曲風,
第一次在少俱上聽到的時候真的有驚訝到,
但是KT也一樣可以唱得很有味道,
真的是很厲害啊~~~^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(11) 人氣()