close

何年たっても / KAT-TUN     
Lyrics:Erykah  Rap Lyrics:JOKER
Music:Mike Rose Arrangement:Masayuki Iwata




閉店まで 電車もない 予定もない
一緒にいて 時の流れ 感じながら
楽しい夜 その後が 寂しすぎて
いつまでも こんな風に すごしたいね

土曜の夜はなぜか恋しい
また月曜が待ち伏せてる
はにかんだ 未来はどこ?

Wow! Wow! High! High! High! High!
まだまだ歌うよ 今度いつ会える?
確かじゃないから もっと近づいて

それじゃねって 別つれたら 心さむい (That's Right)
もう少し 一緒にいよう 話したいよ
日が昇って 目にしみて 肩を寄せる
君の腕が 俺つかんで 引き寄せた

明け方にはもう走りだす電車
ギャラリーは増えてるのに
こんな道の ど真ん中で
ふたり キ・ス・し・た

じんじん熱いよ 潤んだ瞳で
初めて言えたよ 君に恋してる
みんなが見てるよ 関係ないんだよ
このとき忘れない 何年たっても

RAP(略)

どんなに新しい世界を見ても(見ても)
俺たちここにいたよ ここにいるよ

まだまだ歌うよ 今度いつ会える?
確かじゃないから もっと近づいて

じんじん熱いよ 潤んだ瞳で
初めて言えたよ 君に恋してる
みんなが見てるよ 関係ないんだよ
このとき忘れない 何年たっても



(請自行按播放鍵)

↑以上音檔僅供試聽,請勿求檔~~~

=======================

這首歌本來看歌名以為會是抒情曲,
沒想到是一首滿輕快的歌曲呢!^^
但是還是覺得很新鮮啊~~~

還有,很有意思的是,
這首歌當中雖然沒有仁solo的部分,
但是歌詞裡卻出現了一句じんじん熱いよ,
哈,乍看之下跟仁有關呢!^^
仁果然很Hot啊~~笑

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()