close

MANUAL 28-A
赤西仁
Jin Akanishi



皆さん6週間ぶりです。
ごきげんようジンですi-239

えーお知らせしま~す
夏公開の映画スピード・レーサーの吹き替えをやることになりました
もうすでに作品のほうは見させていただいたんですが、
面白かったですよ
もともとはアニメだったので見やすかったですし、
実写での再現の仕方がすごいリアルで一人で感心してました(笑)
アフレコの方はすでに取りかかってるんですが、難しい
声だけの演技ってあんまりやったことなかったので、
最初は苦戦しました
なんか自分以外の人の口から自分の声が出てくると不思議な感じです(笑)
スピード・レーサー見てください

あとシングル発売しましたね
皆さんはすでにゲットしましたか?
オレのソロが入ってるやつ(笑)
LOVEJUICEっていうタイトルなんですけど、
聞いて踊れる曲ですね。
クラブとかでかかってそうな感じ
もしクラブとかいく人はかかったら踊ってやって下さい
車とかで流すのもおすすめです
あとわぁーわぁーみんなで酒飲んでるときとか
まぁかっこよく仕上がってるので、
聞いてみてください

最近はそんな感じです
ではそろそろ行かないと怒られるのでこのへんで

Ciao


以上原文感謝在日本的朋友提供,
請勿直接轉載
,謝謝!

==========================

哇!仁現在的日記都寫了不少呢~~~
除了講到新曲,也講到為電影配音的事情,
仁心情一定很好啊....^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()