close

 全国ツアー中の人気6人組グループKAT-TUNが2日、
東京ドームで公演を開催した。
語学留学からグループ復帰した赤西仁(22)が、
今ツアー初のフル参加で完全復活をアピールした。

 昨年5月14日の東京ドーム公演以来、
1年ぶりに見せる6人での歌にダンスに100%パフォーマンス。
ほかのメンバーたちと一緒に登場した赤西はやや照れた表情で、
詰めかけた約5万5000人のファンに
「皆さん、お久しぶりです」とあいさつ。
ギラギラ目線の赤西スタイルも復活し、
6日発売の新曲「喜びの歌」の初生披露などでワイルドな歌声も響かせた。

 赤西はツアー参加を始めた仙台では、
デビュー曲「Real Face」の場面だけ登場。
その後の大阪、北海道、福岡でも、いずれも部分出演だった。
ファンに謝罪する“おわび行脚”のファイナルとなる
この日から17日にかけての東京ドーム4公演は、
バンジージャンプのパフォーマンスを披露する予定で、
「100%です」と本格復帰を宣言した。

 一方で、「途中参加でメンバーなどに迷惑かけた」との思いも強かった。
その赤西に対して、田中聖(21)は「6人のKAT-TUN
としてのドーム“ただいま”じゃないか」、
上田竜也(23)も「6人になって僕らも100%見せられる」と気遣いを見せていた。

 「ライブは楽しいね」と心から復活を喜んだ赤西は終盤、
客席に向かい「ありがとうございました」と、
かぶっていた帽子をとって深々と頭を下げた。
亀梨和也(21)は「この1年いろんなことがありましたが、
また6人のKAT-TUNと楽しい思い出をつくっていきましょう」と締めくくり、
ファンの喝采(かっさい)を浴びていた。

=============================

在這篇新聞裡也提到了
仁說他一直覺得在途中加入演唱會會造成成員的困擾...
Koki也說,對於六人的KAT-TUN來說,
並不是真正在巨蛋回歸~~
上田則說,變成六人之後,
要展現出100%讓大家看!!!^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()