人気6人組グループKAT―TUNが2日、
東京ドームで全国ツアー公演を行った。
休業明けの赤西仁(22)は、今ステージに完全復帰。
昨年5月14日の東京ドーム公演以来、
約1年ぶりとなる6人そろってのフルパフォーマンスで、
満員の5万5000人を沸かせた。

 オープニングから舌をべろんと出し、
デビュー曲「Real Face」で投げキス。
ワイルドに飛ばした赤西は「ヘイ! しっかり思い出に残してくれ」。
高さ60メートルのクレーンから決死のバンジージャンプも決めてみせた。

 半年間の米ロサンゼルス留学を経て、
今年4月19日に帰国した赤西。
「感謝と謝罪の気持ち」で同21日の宮城公演からツアーに帯同し、
いきなりアンコール限定で熱唱。
5月3日の大阪公演から6割ほど出演し、試運転は十分だった。
新曲「喜びの歌」(6日発売)を初披露するなど全29曲。
ドームで6人の100%ライブが復活した。

 「ファンや関係者にも迷惑をかけた。
6人のステージが一番やりやすい」と亀梨和也(21)。
赤西は「(ブランクの影響で)仙台では完全に素人でしたけど。
だんだん取り戻してきた。ライブは楽しいですね」と笑顔がこぼれた。
3日と同16、17日と続く東京ドームライブで5会場22公演の“おわび行脚”を締めくくる。

==================

看到這些報導,
真的替仁的歸來感到開心呢~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()