歌手の赤西仁が13日、
自身のInstagramに投稿したどアップ動画に
「かわいすぎ」といった声が殺到している。

 赤西が公開したのは、早口言葉に挑戦する様子をおさめたもの。
「隣の竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったので竹立てかけた」
と言おうとしているのだが、動画中2度のチャレンジでも叶わず。
ファンからは「全然言えてないよー」
「なんも言えてへん笑」といった声が寄せられている。

 その一方、このカミカミ具合がファンの心をくすぐったようで、
「かわいすぎてやばいです」「愛おしい」「ねえかわいいむり」
「めっっっちゃめっちゃ可愛いです!!!!!!!」などのコメントが大量に届けられた。
さらに、どアップに映し出された赤西の顔にもファンは注目。
「ほんと、ため息がでるくらい、キレイな顔」「まつ毛長い」
「顔が綺麗過ぎる」という感想も多く見られた。

 赤西は、この動画を友人として知られる俳優の城田優に向けて投稿。
城田は「深夜の早口言葉」と題し、
赤西より少し前にInstagramに類似の動画を掲載しており、
二人の仲の良さもうかがえるやり取りだ。

====================

哈,因為仁唸繞口令的樣子實在太可愛了,
又被寫成新聞啦XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()