2014年2月末をもってジャニーズ事務所から
契約解除となった元KAT-TUNの赤西仁(32)が14日、
ツイッターで「タッキーーーー!!!」と
ジャニーズの滝沢秀明(34)の名前を叫び、
「どうした?」などと反響を呼んでいる。

 赤西は15日にも2日連続でツイッターで滝沢に言及。
「タッキー時代を動かしちゃいなよ」とツイートし、
「やっぱりタッキーのこと好きなんだ」
「仁くんのお兄ちゃんだもんね」などと続々とコメントが寄せられている。

 なお、ジャニーズのタレントがよく口まねしているが、
「○○しちゃいなよ」はジャニーズのジャニー喜多川社長の口癖とされる。
 滝沢はTBS系主演ドラマ「せいせいするほど、
愛してる」(火曜、後10・00)が12日にスタート。
14日には同局系「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、
MCの嵐・桜井翔(34)に、ジャニー社長への思いなどを語っていた。

 滝沢は10代のころからジュニアたちの面倒をよく見るアニキ肌。
30代になった今も、「-夜会」では、
ジュニアら後輩の面倒を見ていることなどが明かされ、
滝沢は「せっかくジャニーさんが見つけた子たちだから、
何かしら魅力もあるだおうし、もったいないじゃん。失敗したら。
ジャニーズという歴史をつないでいく作業も1つの恩返しだなと思っていて」などと熱く語った。

 赤西が最初に「タッキーーーー!!!」とツイッターで叫んだ時間と、
この番組が放送された時間帯が重なっており、
ファンの間で、赤西は「-夜会」を見ていたのでは?という声があがっていた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()