歌手の赤西仁(31)が4日、
東京・表参道ヒルズで行われた短編映画祭「ショートショート 
フィルムフェスティバル&アジア2016」の関連イベントに出席した。
2014年にジャニーズ事務所から独立後、久々に報道陣の前に姿を見せた。

 赤西はイベントで上映された写真家レスリー・キーさんの監督作品
「PHANTOM」の音楽プロデュースを務めた。
旧知のレスリー監督に直接頼まれ、1週間で作り上げたという。
赤西は「ショートフィルムだから3分とか5分かと思ったら23分もあって、
これはまずいと思った。レスリーの直しは抽象的で、
アーティストを扱うのがどれだけ大変かわかった」と苦笑いした。

 今後の仕事については「何も考えてないんです、俺、今。
人との出会いや会話から『これやりたい』と思うので、
今は考えてないですね」とフリースタイルを貫いた。

 レスリー監督は約6年前の赤西との出会いを
「初めて会った時、大嫌いで、もう二度と仕事しないと思った。
気分屋で、のってくれなかった。次に会ったときは、
音楽を本気でやっていると分かって印象が変わった」と明かした。

160604-71  

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()