俳優の城田優が17日にツイートした「女より男が好きです。」発言について、
自身のツイッターアカウントで釈明。
「ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども…」と騒動についてコメントした。

 事の発端は17日に唐突に呟いた「女より男が好きです。」ツイートから始まった。
ネット上では「カミングアウトしたのでは?」との推測が拡大し、
その後の城田の発言に注目が集まっていた。

 城田は「どうやら昨日のTweetが世間をお騒がせしているようで、、、おったまげです笑 
ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、
お騒がせしてごめんなさいね」(原文ママ)
と呑みの席での熱い思いをツイートしただけと意図を説明した。

 この騒動を受けて、城田と交流のある元KAT‐TUNの赤西仁も
「男より女が好きです。」もツイートし、2人の仲の良さが垣間見れている。

=====================

哈,馬上被寫成了報導^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()