close

アーティストの赤西仁が独立後初の全国ツアーを行うことがわかった。

◆ミニ・アルバムのリリース&全国ツアーを発表

 赤西は自主レーベルGo Good Recordsより第2弾となるミニ・アルバム
「Mi Amor」(読み:ミ・アモール)を11月12日に発売。
またミニ・アルバムのリリースの発表と同時に、約1年振りとなる、
全国ツアー「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」の詳細も明らかになった。
また、今回のツアーは、今年2月末でジャニーズ事務所を退社した赤西にとって、
退社後初の全国ツアーとなり、11月11日のZEPP SAPPOROを皮切りに、
12月2日のZEPP TOKYOまで、全国5都市7公演を行う。
赤西は「冬の寒い時期のツアーになりますので、
心も体も暖まるようなステージにしたいと思います」と意気込みながら
「演出面でも何か新しいことにチャレンジしてみたいです。
是非みなさん遊びに来てください」 と呼びかけている。

ミニ・アルバム「Mi Amor」は全曲、赤西が作詞、作曲、
そしてプロデュースを担当し、全3形態で発売。
初回限定盤Aは全6曲入りで、特典DVDには、
スペイン語で“愛しい人”を意味するタイトル・トラック「Mi Amor」の
ミュージックビデオとそのメイキング映像が収録される。
また、初回限定盤Bの特典DVDには、ドキュメント映像を収録。
通常盤には限定ボーナス・トラック1曲を加えた全7曲が収録される。

◆新作に自信「全て注ぎ込んだ作品」

 赤西は、リードトラック「Mi Amor」について「スペイン語で『愛しい人』
という意味ですが、曲のテーマは、リリックレス、切なさ、そして疾走感です。
言葉数が少なくても何か伝わるような作品にしたくて、
メロディーに歌詞を乗せている時に、自然と純愛がテーマになっていました。
この曲は、サビに歌詞がなく、トラックだけで感情表現をするという、J POPでは珍しい、
新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲です」と説明。
ミニ・アルバムについては「いつも通り、
一つのジャンルにこだわらずに作ったジャンルレスな内容になっています。
全曲、この夏に書き下ろしましたので、夏休みの自由研究みたいな、
僕の今年の夏のクリエイションを全て注ぎ込んだ作品です。
聞き応えのあるアルバムに仕上がったと思います」と自信をのぞかせている。

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()