赤西仁が8月6日にニューシングル
「Good Time」をリリースする。
「Good Time」は、赤西が設立した自主レーベル・
Go Good Recordsの第1弾作品。
作詞作曲およびプロデュースを手がけた赤西は楽曲について
「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。
この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせると
いいなという想いを込めました」と説明している。
本作は初回限定盤2種類と通常盤の3仕様が用意される。
初回限定盤Aは「Good Time」のPVとメイキング映像を収録したDVDを同梱し、
ジャケットには赤西が片手で女性のブラを外すというセクシーな写真が使用される。
そして初回盤Bは24ページのフォトブックをセットにした内容となる
なお彼は新レーベル設立に関してファンへのメッセージを発表。
「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、
自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。
そして皆さんと楽しい時をシェアしていきたい。
そういう思いもあって、この度、自社レーベルを立ち上げました」とコメントした。
赤西仁コメント「MUSIC VIDEOに関して」
この曲の歌い始めが、“♪Good MorningですMs太陽 照らす
My Heart 心地いい感じEnergy どこへでも行けそうかも My Love~”
っていう歌詞で始まるんですけど、“心地いい感じで、どこへでも行けそうかも”、
に引っ掛けて、オフィスから飛び出して、思いっきりGood Timeを満喫し、
ジャケット撮影シーンで終わるというストーリーにしてみました。
このビデオの最後に出てくるのが初回盤Aのジャケットなんですけど、
これもGood Timeっていうつながりになっています
(注:初回盤 Aのジャケットは赤西が女性のブラをはずすシーン)。
日本のMUSIC VIDEOでは、初の海外ロケだったんですけど、
ゴールドコーストも初めてで、いつか行ってみたいなと
思っていた場所の一つだったので、すごく楽しかったですし、
海と砂浜は本当にきれいで感動しました。
限られた時間内での撮影でしたので、天候には悩まされました。
2日間のロケのうち、1日は降ったり止んだりの雨模様で、
雨待ちがつらかったですが、満足のいく仕上がりにはなったと思います。