アーティストの赤西仁が、「非常にセクシーなので注目して」とアピールした。

19日に行われた映画「47RONIN」のレッドカーペット&トークイベントに
出席した赤西は、ブラックのスーツ姿で登場。
大歓声を浴びながらレッドカーペットをウォーキングした。

トークイベントでは、「この作品に参加できて光栄です」としっかりと挨拶するも、
「何話そうとしたんだっけ?」とお茶目な一面も。
しかし、「寒い中お越しいただき、ありがとうございました」とファンに向け感謝した。
また、見どころを聞かれた赤西は、「監督が手掛けた美しい映像と素晴らしいCG、
キアヌを中心としたアクション。あと、個人的にはキアヌの侍姿が
非常にセクシーなので注目していただきたい」とアピールした。

主演を務めたキアヌ・リーブスは、「寒い…」と日本語で漏らすも、
その後も日本語で「みなさん、こんばんは」と挨拶。
さらに、このイベントのために本日覚えたという日本語
「私はみなさんと会えて嬉しいです」「笑顔を見せてくださいね」
「ありがとうございました」といい、会場にいるファン1000人を喜ばせた。

イベントにはこのほか、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、
カール・リンシュ監督、パム・アブディ(プロデューサー)、國元なつき、
中嶋しゅう、出合正幸、山田浩、米本学仁、曽我部洋士、羽田昌義、田中泯も登場。
同作は、日本の「忠臣蔵」をモチーフにした3Dファンタジーアクション。
赤穂浪士47人とキアヌ・リーブス演じる架空の人物・カイが協力し、
数々の試練を乗り越え決死の戦いに挑む様を描いていく。12月6日より全国にてロードショー。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()