close

 歌手の赤西仁(29)が31日、さいたまスーパーアリーナで
行われたファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション2013
 AUTUMN/WINTER」でライブを行い、
1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せた。終演後、取材に応じた。

  ‐たくさんのフラッシュは久しぶり?

  「久しぶりですね。楽しかったです。
キャーって声?聞こえました。歌詞を覚えるのに必死でした」

  ‐作った曲について

 「TGC用のランウェイ曲を作りました。かっこよかったですね。
リリースが決まってから書いた。夏っぽいのを書きたかった」

  ‐多くの方が待っていたと思います

 「ありがたいですね。毎度、毎度、感謝です」

  ‐やせました?

  「さっきもいわれて、ちょっとうれしかった。結構、いろんな人に言われる。
体重計?はかってないです。筋肉ついたとか言われる方が、うれしい」

  ‐新曲も決定

  「10月2日ですね。作詞作曲。歌詞はあとではめた。曲調はミドルテンポ。
家族、友達、愛は常に感じます。人生応援ソングです」

  ‐ファンに一言

  「感謝しています。発信していきますので応援してください」

  ‐休んでいる間で話せることは?

  「『47RONIN』いつ公開するんだろうってずっと思っていました。
ウキウキしながら待ってた」

  ‐今後は?

  「アルバムも予定してます。秋に出せれば。マイペースでやれれば」

  ‐メッセージを

 「とりあえず今年いっぱい、(表舞台に)出るんでチェックしてください。
変わった部分?特にないです。常にチャレンジ精神です」

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()