close

 赤西仁(27)の実弟で俳優の颯太(ふうた=24)が10日、
「(結婚は)びっくりしたけれど、うれしいです」と兄の結婚を喜んだ。
この日、出演舞台「オレンジ 命の奇跡」(29日初日、
東京・銀座の博品館劇場)でハイパーレスキュー隊員を演じるため、
都内の消防署でレスキュー訓練を見学した。

 颯太は、兄から黒木を紹介されていたことも明かした。
今年1月中旬まで語学留学で滞在した米ニューヨークから帰国後
、都内の実家で兄と会った。その際に黒木を紹介されたという。
「稽古のため家を出る直前に電話があり、
『今から行くから待っていて』と言われ、すぐに2人が来ました」。
時間があまりなく、互いに「初めまして」とあいさつした程度で、
黒木とはまだじっくりと話はしていないという。
それでも「2人とも良い感じで幸せそうでした」と振り返った。

 颯太は昨年夏、日生劇場「三銃士」に主演するなど舞台中心に活動中。
「レスキュー隊員のあまり知られない部分をしっかり伝えたい」。
赤西も弟の出演舞台はよく観劇している。
「(黒木は)年下だけど僕のお姉さんになるんですよね。
会った時間は短かったけれど、礼儀正しい人だなと思いました」という。 

==================

哈,連仁弟都被採訪啦^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()