今月8日に全米配信デビューを果たした歌手・赤西仁(27)が
12月28日に日本語ソロシングル第2弾「SEASONS」
を発売することが20日、明らかになった。
また、1月7日には横浜アリーナでファンイベントを開催し、
その模様を米・ロサンゼルスに生中継することも決定。
全米本格進出の意思を表明してから1年半、
順調に夢を現実にしてきた赤西が、
年末年始も日本の音楽シーンを熱くする。

 新曲「SEASONS」は「愛」をテーマにしたバラード。
今年3月2日に発売した「Eternal」以来
10カ月ぶりの日本向けシングルとなる。DVD付きの初回版は、
四季それぞれをイメージしたジャケットも制作した。

 作詞作曲にも参加した赤西は、「どんな季節になろうとも、
“大切な人”という季節は変わらない。ラブソングですけれど、
男と女、恋人同士にとってだけのラブソングではなくて、
自分にとって大切に思っている家族や友達、
すべてのものに対する愛について歌った詩です」と
日本のファンに向けての思いを込め作ったことを明かした。

 全米へとベクトルを向けている赤西だが、
今回はシングルリリースだけでなく、日本でのファンイベント開催も決めた。

 12月7日に発売するJIN AKANISHI名義の
ミニアルバム「TEST DRIVE featuring 
JASON DERULO」の購入者を対象とした応募者から
抽選でチケットが優先購入できる。来年全米発売するアルバムの先行視聴や、
ミニライブ、質問コーナーなどを予定し、
赤西からのサプライズプレゼントもあるという。

===================

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()