赤西仁ことJIN AKANISHIが、11月8日に全米デビューシングル
「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
をリリースしたことを記念して、ロサンゼルスにある複合商業施設
ビバリーセンターにて報道関係者とファンを招いたイベントを行った。

当日の会場には約300人のファンと、
現地のテレビ、WEB、雑誌の10媒体が集結。
JINの登場前には「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
ビデオクリップのプレミア上映も行われた。そして、大歓声を浴びながら
ステージに登壇したJINは「イエイ!」と第一声を上げて挨拶。
その後は先着50人を対象としたサイン会や、
ファン10人との質疑応答など、密なコミュニケーションを楽しんだ。

イベントはすべて英語で進行。質疑応答のコーナーには
観覧客から幼い女の子や主婦が選ばれ、今後の活動予定から
プライベートな質問までJINは快く答えた。主な質問と回答は下記のとおり。

リリースイベントは約1時間にわたって行われ、
最後にJINはマイクを外した状態で「Thank you」と深く一礼して退場。
本人はこの日の感想として「サイン会とかやったことがなかったので、
最初、どうやったらいいのかわからなくて戸惑ったんですけど、
すごく楽しかったです。iTunesダンスチャートで1位を獲れた日に、
ずっと応援してくれたファンの皆さんに、直接、感謝の気持ちを
伝えることができてうれしく思います」とコメントしている。

なお、「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」を収録した
ミニアルバムは米iTunes StoreのDanceアルバムチャートにて1位を獲得。
「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の日本盤は12月7日にリリースされる。


主な質疑応答内容(日本語訳)

――日本で恋しいものは?
友達、家族、そして……食べ物。

――ロサンゼルスでお気に入りのレストランは?
Gonpachi(注:権八レストランのアメリカ店舗)。
みんなも知ってるかな? ジャパニーズレストラン。
あそこが僕のお気に入りだよ。

――オフの日の過ごし方は?
作曲をすること。それから、ベッドで眠ることかな。

――ストレス解消方法は?
カラオケで「TEST DRIVE」を歌うこと。

――理想の女性のタイプは?
ハイテンションで、セクシー、常識とユーモアがある人。

――ミュージックビデオの撮影での楽しかった思い出は?
19時間の撮影だったけど、すごく楽しかったよ。
ホットな女の子とたくさん共演できたし。

――アメリカツアーの予定は?
今レコーディング中なんだけど、それが終わればツアーをするよ。

============================

仁最後有提到說,
目前還在錄音當中,
等結束之後就會有美國巡迴呢~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()