歌手・赤西仁が8日、「JIN AKANISHI」名義で全米デビューし、
米ロサンゼルスのビバリー・センターで記念イベントを開催、
現地のファン300人とデビューを祝った。デビューシングル
「Test Drive featuring Jason Derulo」を収録したミニアルバムが、
米iTunes ダンスチャートで1位を獲得した朗報が飛び込んだ矢先のイベントに
「iTunesダンスチャートで1位をとれた日に、
ずっと応援してくれたファンの皆さんに直接、
感謝の気持ちを伝えることができて嬉しく思います」と喜んだ。

 イベントは、デビュー曲のミュージックビデオ上映会のほか、
サイン会(先着50人)やファンによる質疑応答(先着10人)が行われた。
これまで「サイン会をしたことがない」という赤西は、
ファンの目の前でポスターにサインしプレゼント。
積極的な女性ファンのリクエストでTシャツの背中にサインするサービスも。
「最初、どうやったらいいのかわからなくて戸惑ったんですけど、
すごく楽しかったです」と照れながら話した。

 質疑応答では、音楽からプライベートに至るまで英語で答え、
「理想の女性のタイプは?」との質問に「ハイテンションで、セクシー、
常識とユーモアがある人」と告白。「アメリカツアーの予定は」と問われると
「今レコーディング中なんだけど、それが終わればツアーをするよ」と宣言した。

 1時間にわたって行われたイベントの最後には、
マイクを外し生声で「Thank you」。
深々と一礼し、感謝の気持ちを伝えていた。 

======================

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()