元KAT-TUNのメンバー赤西仁が海外に拠点を移したのは2010年。
海外に拠点を移してからは、Jin Akanishiとして
ハリウッド映画の撮影やレコーディングに取り組んできました。
そんな赤西さんの全米デビューシングル「TEST DRIVE feat. Jason Derulo」が
米ワーナー・ブラザーズ・レコードより来月、2011年11月8日に
全米配信リリースすることが決定しています!
日本での発売は12月7日で決定しているそうです。

フューチャリングをしているJason Derulo本人も同じくワーナー・
ブラザーズ・レコードに所属をしていて意気投合、今回の作品が実現しました。
この作品のプロデューサーは何と、何人もの全米NO1を
生み出したやり手のプロデューサーJR・ロテム氏。
赤西さんの全米ヒットが期待されています。

Jason Deruloは今回の赤西さんとの競演を通し彼を大絶賛しているようで、
「Jinには才能があるよ。全米でも成功すると思う」や
「Jinはホントに誠実なやつだ。彼とのレコーディングはすごい楽しめたよ。
この曲は自分にとってとても特別な曲で、
Jinとコラボができて幸せだよ」と言っていたそうです。

赤西本人、この作品のプロデュースに対する熱意は
大きく自らスタッフミーティングなどに出席したりと、
積極的にこのプロジェクトに取り組んでいるようで、
「アメリカで活動できるチャンスを貰えて嬉しく思う。
自分の音楽をより多くの人とシェアできるのが楽しみ」とコメントをしていたそうです。

同時にアルバムも作成進行中で、ファーイースト・ムーブメントや
ジャスティン・ビーバーなどの大ヒットを世に送り出した
3人組のプロデューサー、The Stereotypesとレコーディング中だとか!

なんだかヒットになる予感がしますね!発売日が待ちきれません!

====================

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()