close

タッキー&翼の滝沢秀明(28)と今井翼(29)は
「報道の映像を目にする度に、
災害の恐ろしさや悲しみを大変感じております。
一刻も早い安全と復旧、そして救援を切に願いたいと思っております。
これを読まれた皆さん、もちろん僕らも、
節電など出来ることがあると思います。
小さなこともみんなでやれば、大きな輪になる。
身近なことから共に頑張りましょう」と被災地への協力を呼びかけ、
KAT-TUNも「余震など、まだまだ心配ですが、
いざという時に落ち着いて行動できるようにきちんと準備をしましょう」。
赤西仁(26)も「皆さんに少しでも力になれるよう、頑張っていますので、
皆さんもこの厳しい状況を頑張って耐え抜いてください」とエールを送った。

===========================

喔喔喔,這篇本來是講到T&T的留言,
最後也提到了仁的留言呢!^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()