close

Eternal / 赤西仁
作詞:Jin Akanishi 
作曲:Jin Akanishi 
編曲:栗林悟


好きとか嫌いとか 
簡単な言葉じゃ 伝える事が出来ない
1年に1度の特別なこの日を 
何度でもいつまでも 一番近くで

無邪気な笑顔 変わらない仕草
一つ一つ 全てが宝物

あなたが 笑って生きてる
ただそれだけで 
うれしくて 暖かくて 優しくなれる
僕の未来を照らしてる

母がくれたぬくもり
大きな愛に包まれて
いつだって 歩んでる 
友達のたくさんの 優しさを胸に
ふざけてはけんかして
分かち合う喜び

数えきれない 程の思い出
これからも共に描くの

例えば いつか違う世界で 
生まれ変わっても
僕らは それぞれ 同じ様に出会い 
同じ様にあなたを愛すでしょう

乗り越えなきゃならない 事もあるでしょう
負けないで 何があっても (ずっと)傍に居るから
 
例えば 願いがかなうなら
悲しみのナミダが 
もうニ度と あなたに こぼれないように
魔法をかけてくれますか

あなたと 共に生きてる 
素敵な笑顔で 胸はって 手をつないで
寄り添って歩いて行く そんな未来を待っている

今日もありがとう




====================

這首歌從一年前聽到現在
終於等到CD化啦~~~
而且還是成為仁在日本的首張個人出道單曲呢!
不管是聽哪個版本,
這首歌總是能撼動內心深處的感動,
不知不覺就會流下淚來,
現在的仁,唱起這首歌也更加的成熟了,
相信會帶給大家更多的迴響啊~~~
CD版的不但歌聲更動人,
後面所增加的合音也好美...
而且中間有一點點的歌詞也作了修改,
仁真的是很用心在詮釋這首歌啊~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(26) 人氣()