close

「さびしい」――全米ツアーのファイナルの翌朝、
赤西仁(26)はそう漏らした。「もっとライブをやりたかった」。
現地はもちろん、欧州からもファンが集まり、
その盛況ぶりに彼は確かな手応えを感じていた。
マドンナなどを育てたワーナーミュジーックとの契約に至ったことが、
その実力を物語っている。

 公園で出会った男の子に「名前は? 何才?」とフランクに英語で話しかけ、
スタンドの男性とも「昨夜、タイムズスクエアでライブをしたんだ」と流暢に話す。
あくまでも自然体。だが、その姿には人の目を惹きつけてやまない圧倒的な存在感がある。

 待望の凱旋ライブは2011 年1月(14日・15日・16日・さいたまスーパーアリーナ、
21日・22日・23日・大阪城ホール)。ツアーを経てひとまわり大きくなった彼に、
再び世界からの注目が集まるだろう。

※女性セブン2011年1月6・13日号

=====================

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()