ジャニーズ事務所の人気6人組グループ
「KAT―TUN」の赤西仁(26)が、今年9~10月に
米7都市で予定しているソロツアー終了後、
グループを脱退することが16日、分かった。
所属事務所のジャニー喜多川社長が明らかにした。
赤西以外の5人はこの日、東京ドームでコンサートを開催。
亀梨和也(24)は「解散はまずないので安心して」と
赤西脱退後のグループ存続を明言した。

 赤西がついにKAT―TUNを脱退する。この日、
東京ドームを訪れたジャニー社長は、赤西の処遇について
「合流する予定はないが『戻りたい』と言っても、
他の5人が心情的には許せないだろうし、
2度目は世間も許さないと思う」と言い、脱退させる方針を明かした。
「ソロツアーを見届けた上で結論を出したい」とし、
秋にも正式に発表されることになりそうだ。

 KAT―TUNは5月2日から全国ツアーを行ってきたが、
赤西は「海外で挑戦したい」という意思を通し、グループを離脱して渡米。
先月、ロサンゼルスで初のソロ公演を行い、
9~10月には全米7都市を回るクラブツアーを決めた。
2006年10月から約半年間、
米国への語学留学のためグループを離れていた過去があり、
「いつ戻ってきてもいい、というのは1回で終わり」と同社長。
また、今後のKAT―TUNの活動については
「いないと思って準備していかないといけない」と、
印刷物などの資料からも「赤西」の名前を消していくことを明かした。

 ジャニーズジュニア時代から6人を手塩に掛けてきた同社長にとっては、
苦渋の決断だった。「決してけんかしたりする連中ではない。
仲がいいだけに自由奔放。彼(赤西)と5人は生きる方法が違う。
両方に対する親心があるから」と複雑な心境をにじませた。

 亀梨はこの日、公演前の会見で「連絡は来てないです。
日本にいるんですか?」と、赤西と音信不通であることを明かした。
赤西不在のツアーについては「無理して止めて
『KAT―TUNやろうよ』っていうのもおかしいし。
2度目なのでダメージは薄いですよ」と冷静。
「うわさが先行してるけど、解散とかはまずないので安心して。
KAT―TUNを大きくするのが使命だし、夢でもあるので」と、
5人での再出発に力を込めた。

 今後、赤西はソロアーティストとしてジャニーズ事務所に所属することになり、
「今も毎日のように僕のところに相談に来る」と同社長。
「世界でやってみなよ、という気持ちです」と変わらぬバックアップを約束した。

 ▽ツアー初日 KAT―TUNはこの日、東京、ソウル、大阪、台北の4か所を
回るワールドツアー(10公演36万人を動員)の初日公演を行った。
巨大セットや本物の馬に乗るなど、ド派手な演出でヒット曲
「RealFace」、新曲「Going!」など33曲を披露したが、
ステージ上で赤西についてコメントはしなかった。また、上田竜也(26)が
8月4日からソロツアー(5か所7公演)を行うことも発表した。

 ◆赤西のこれまで◆
▽06年3月22日 KAT―TUNのメンバーとして「Real Face」でデビュー。
▽10月12日 語学留学のため芸能活動の無期限休止を発表。
▽07年4月19日 米ロサンゼルスから帰国。
▽4月20日 復帰会見を行い「混乱を招いて申し訳ない」と謝罪。
▽10年2月7~28日 日生劇場でソロライブを開催。
▽3月24日 米ソロ公演を発表。
▽6月20、21日 ロサンゼルスでソロ公演を行い、9~10月に7都市クラブツアーを発表。

===================

社長也說,就算仁在美國沒有成功,
也不許他回來依賴KT了,
因此仁也沒有退路~~
結論會在巡迴後正式發表!

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()