close

2月7日(日)から東京・日生劇場でKAT-TUNの赤西仁が
初の単独ソロライブ「友&仁 You&Jin」をスタートさせた。

舞台のテーマに『世界平和』を掲げ、2042年、
近未来の荒廃した地球に唯一残ったCLUBをイメージ。
ロボットばかりが働くCLUBにJIN(赤西)が現れるところからステージが始まる。

今回、みずから作詞作曲した曲やBGMも含め計30曲におよぶ曲を披露。
中でも、映画「BANDAGE」(全国東宝系で公開中)のテーマ曲の
「BANDAGE」や2月10日(水)に発売されたKAT-TUNのNEWシングル
「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」の初回限定盤(2)の
カップリングに収録された赤西のソロ曲「A Page」をどこよりも先に披露した。

30曲中、カバーした曲以外はほとんどみずから手掛けたと明かした赤西は、
「ほとんどの時間を曲作りに当ててました、
時間があればスタジオにこもったり」と曲作りの苦労を明かした。

また関ジャニ∞とNEWSのメンバーの錦戸亮とコラボレーションで
作った曲「Hey Girl」について「普段から、彼(錦戸)も家で
ギターを弾いていて楽曲を作ったりしていたので、
自然と流れで作ることになりました」とプライベートを垣間見せた。

バレンタインが公演期間中にあることに対して
「自分はそんなこと言ってられない状況なんですけど、
逆に来てくださることがバレンタインチョコだなって思います」とファンにアピール。

最後に「音楽関係プロデュースや楽曲全部に最初っから関わっているので、
僕の好きな曲を聴いて好きになってくれれば最高です。
みなさん楽しみにしててください」とメッセージを伝えた。

=====================

記者有問到仁關於情人節的事情,
仁就說大家能來看他的演唱會
對他而言就是象徵給他情人節的巧克力啊!
真的是令人很感動呢><

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()