KAT-TUN赤西仁(25)が東京・有楽町の日生劇場で
公演中のソロライブ「友&仁」(作・構成・演出ジャニー喜多川)が9日、
報道陣に公開された。歌にダンスにショーアップし、
米ラスベガスの「スターショー」の日本版ともいえる作品で、
全30曲のうち日本語曲はわずか3曲。
赤西は「日本ではないような雰囲気を堪能してほしい」とアピールした。

 滅びかけた地球が歌とパフォーマンスで希望を取り戻していくストーリーが、
近未来のクラブをイメージしたステージで展開する。
7日の開幕から3日。赤西はオープニングのロボットダンスから全開、
客席に降りてダンスを披露するなどし、
数々の名舞台が上演されてきた会場がクラブと化した。

 赤西は、クリスタル・ケイとともに作詞した曲「WONDER」、
NEWS錦戸亮と共同作曲した「Hey Girl」をはじめ、
ダンスナンバーやカバー曲以外はほとんどで作詞作曲にかかわった。
手掛けた曲はほぼ英語の詞で、留学効果を示した。

 「僕の好きなテーストの曲ばかりなので、
影響を受けて好きになってくれたら」と赤西。
近づくバレンタインデーに「そんなこと言ってられる状態じゃない」としつつ、
「ファンが来てくれることがバレンタインチョコです」とも。
また海外での公演も意欲的で、「希望? ラスベガスかな」と思いをはせる。

 客席最前列にVIP席を作り、ドリンクサービスを行うなど独特のスタイル。
喜多川氏は、所属タレントの特長を生かしたこうしたライブを今後も増やしていきたいとしている。

 28日まで。全32公演で4万800人を動員予定。

=================

這次仁終於讓媒體對他的留學成果刮目相看啦!^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()