25日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、
映画『BANDAGE バンデイジ』ヒット御礼イベントとして、
全国39劇場に同時配信される39(サンキュー!)
劇場同時生中継舞台あいさつと題した舞台あいさつが行われ、
主演の赤西仁、北乃きい、小林武史監督が登壇した。
北乃は、ミニスカートからムチムチのナマ脚をのぞかせ、
若さあふれる元気な魅力を存分に振りまいていた。

 この日は映画のオフィシャルホームページに寄せられた質問に
登壇した3人が答えていくという形式でトークが進行。
「初めて会ったときと、撮影が終わった後のお互いの印象は?」
という質問になったとき、赤西は北乃について「普段はこのまんまで(笑)、
かわいらしい。でも演技になるとぱっと変わる素晴らしい女優さんですね」と絶賛。
しかし、対する北乃は赤西について「最初、自己紹介のとき
笑わなくて怖かった……」と率直コメントをし、
そのときの赤西の様子をものまねをしてみせた。その後も北乃は小林監督のことを
「いつも革の洋服を着ていたので、現場ではいつも革の匂いがしていました。
今でも革の匂いをかぐと、監督を思い出します(笑)!」
などと率直な天然発言を連発し会場をわかせ続けていた。

 最後に作品の続編の可能性についての話題になると、
赤西は「この作品が『映画ってこんなに楽しいものなんだ』と気付かせてくれた。
もう一回やってみたいです!」とやる気満々のコメント。
小林監督は「今はまだ考えてないけど、ありえない話じゃない。
みなさんよろしくお願いします!」と次へつながるようなヒット作になるよう、
観客に応援を求めていた。

 『BANDAGE バンデイジ』は、音楽プロデューサーの小林が監督、
映画監督の岩井俊二が脚本を手掛けた青春ドラマ。
バンドブームが吹き荒れる1990年代を舞台に、
メジャーデビューを目指すバンドメンバーたちの友情や確執、恋愛模様を描く。

=================

希望會有續集啊!

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()