「KAT-TUN」の赤西仁が映画初出演にして主演を務める
「BANDAGE」が1月16日、全国214スクリーンで公開。
赤西をはじめ北乃きい、柴本幸、笠原秀幸、杏、小林武史監督らは、
東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台挨拶を行った。

赤西を先頭に登壇者が姿を現すと、
満場の客席からは歓声が沸き立ちボルテージは最高潮。
赤西“座長”は、緊張気味に「どうでした? ドラマよりもゆったりと
取り組めたかもしれません。ここにいるみんなと、
ワイワイやっていました」とかみ締めるように挨拶した。
メガホン以外に音楽も手がけた小林監督は、
「90年代を舞台に音楽シーンを撮ったわけですが、
僕はプロデューサーとして現役で仕事をしてきた。
その当時をリアルに描くというよりも、普遍的でクリエイティブな
側面を描きたかった」とこだわりを説明した。

撮影は2008年に行われたとあって、赤西はキャスト数人と何度か集まって
食事をともにするたびに「『(公開は)まだかなあ』と言い合っていました。
だから今は感謝の気持ちでいっぱい。何回も見ていただきたい」と力説。
北乃は、「クールな方かと思ったら意外と気さくな方で、
ボケる笠原さんに赤西さんが突っ込みを入れることが多かった」と
赤西の新たな一面を明かし、ファンを喜ばせていた。

また、フォトセッション時には客席と一緒に画作りを行ったが、
ファンの投げた「BANDAGE」特製タオルが赤西の頭に落下するひと幕も。
驚く赤西の姿に、場内は爆笑に包まれていた。


===================

哈,新聞說,
最後大家一起將LANDS毛巾往上拋的時候,
前面掉下來的毛巾還不小心打到仁的頭,
仁嚇了一跳,變成很爆笑啊!XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()