KAT-TUN赤西仁(25)が13日夜、
東京・芝公園の芝東照宮で、初主演映画
「BANDAGE バンデイジ」(16日公開)
の大ヒット祈願を行った。

 同映画は、バンドブームが吹き荒れた1990年代を舞台に、
デビューしたバンド・LANDS(ランズ)のメンバーをめぐる
友情や確執、恋愛を描く青春群像劇。
赤西はボーカルのナツを演じる。
劇場前売り券は昨年11月の発売初日に7万枚を売り上げた。

 羽織・はかまに帽子をかぶった赤西はこの日、
共演の北乃きい(18)、金子ノブアキ(28)、笠原秀幸(26)、
小林武史監督とともにライトアップされた参道に登場。
ゆっくり社殿へと歩き、帽子を脱いで二礼二拍手一礼の
参拝を行うと、社殿内でおはらいを受けた。

 再び社殿前に現れた赤西は「楽しかった。
“はかまロック”な感じで来てみた」と笑みを見せ、
「なるべく多くの人に映画を見ていただきたい。
独特の世界を楽しんでもらえると思う」とアピール。
今年の抱負を問われると、「まず映画の宣伝を頑張る。
あとは毎年のようにマイペースでいきたい」と話した。
一方、あでやかな着物姿の北乃は「やっと面白さがわかり始めたので、
お芝居をたくさんやっていきたい」と抱負を述べた。

====================

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()