close
BANDAGE / LANDS(赤西 仁×小林武史)     
作詞:小林武史
作曲.編曲:小林武史




青い空の中 飛行機雲が 白い線を引いた
埋められないが 漂えないが 切ないままだが

あれこれ混ぜて 混ぜてってくれ ください
いいとことって 混ぜて
変えてゆくだけ のってけ

僕ら ニッポンで 4つ打ちで
歪んだ心でいく
臆病な目で きみを狙うのさ
きっと何年も 経ってもさ
変われないものがある
玉虫の旗を 揭げては
胸を張った BANDAGE
空見上げた BANDAGE

Tu tul tululu huu...

迷っていたが 怠けていたが
少し 休んでいたが
集まってたが 音出してたが
何 出していたんだよ

あれこれ混ぜて 混ぜてってくれ ください
並べて 混ぜて
繋ぎ変えてゆくだけ やっとけ

僕ら 極東の片隅で
歪んだリフ 刻んで ビートにした
空駈ける悲しみを
きっと メロディや言葉で
見たこともない 塊を作る
硬くて柔らかい 機械のようで
愛のようで 冷たく光る太陽だ

新しいもの 探して
方っ端から さびれる
誰のせいにも できないが
誰かのせいに したくなる
もっかい あんときのように
しまってた 羽のばして
おまえの近くに ゆくから
おまえの近くに ゆくから

いつも いつだって波が立つ
カオスの海のような 愛のなか
僕ら 飛び込んでいく
そして 単純なビートじゃなく
スパイラルの軌道で 上がってく
きみの手を とっていく
きっと何年も 経ってもさ
変われないものがある
玉虫の旗を 揭げては
胸を張った BANDAGE
空見上げた BANDAGE

Tu tul tululu huu...



↑以上為官方版歌詞!!




=====================

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()