close
 東京ドーム史上初の8日間連続(計10日間)
公演を行っているアイドルグループ「KAT-TUN」が18日、
コンサート本番直前に、日本テレビの「NEWS リアルタイム」
の中継で生出演した。

 総制作費32億円、追加公演を含めた全13公演で
68万5000人を動員するという破格のスケールで行われているコンサート。
中継で東京ドーム周辺に集まるファンが映されると、
赤西仁さんは「こんなにファンが集まっているのを見ると、
あらためてうれしいですね」と感激し、
上田竜也さんは「(コンサート4日目だけど)まだまだ元気です!
お客さんが力をくれているので」と気合が入った様子。

 一番の見どころについて田中聖さんは
「僕が出てくるところを見てくれれば(笑)」と自信たっぷりに答えた。

 また、コンサートで恒例になりつつあるのが、
中丸雄一さんによるバンジージャンプ。中丸さんは「高い所が大の苦手で、
毎回嫌々やっています。昨日は低めの所から飛びました」と話した。
それを横目に田口淳之介さんは「飛んだというか、落ちたという感じですね」と苦笑いした。

 最後に、亀梨和也さんが「楽しんで見てもらえるように
僕らが思いっきり楽しみます!」と完全燃焼することを誓った。 

=======================

這是講到昨天晚上KT還在新聞節目中生出演,
有稍微在演唱會後台訪問他們,
仁說看到新聞拍到巨蛋週邊聚集那麼多歌迷,
真的是很開心呢!^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()