close
Lion Heart / KAT-TUN     
作詞:野島伸司 
作曲:小森田實 編曲:小森田實ノル



君はいつも僕の藥箱さ
どんな風に僕を癒してくれる


笑うそばから ほら その笑顏
泣いたら やっぱりね 淚するんだね

ありきたりな恋 どうかしてるかな

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った橫顏 震えるこの胸 Lion Heart

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう

君もやがてきっと巡り合う
君のママに出会った 僕のようにね

見せかけの恋に 噓かさねた過去

失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った橫顏 震えるこの胸 Lion Heart

↑以上歌詞非原曲完整版..






========================

他們唱前輩的歌都好好聽啊....
這首除了solo的部分之外,
還要注意聽仁在一開頭跟結尾的合音,
那轉音真的是唱得很美啊~~~>//<
arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()