close

MOTHER/FATHER / KAT-TUN     
Lyrics:Ami  Rap Lyrics:JOKER
Music:Yoshinao Mikami Arrangement:Yoshinao Mikami / a.k.a.




こんなにも 本当の愛を
僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても

一人で生きていると
勘違いもした
差し出された そのぬくもりを
悲しませたね

都合がいい時だけ 甘えてみても
君はいつも味方になって
笑顔をくれた

記憶だけじゃ語れない
絆は消えない 永遠に

こんなにも 本当の愛を
僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても

君にとってこの僕は
誇りになれた?
恥ずかしくて聞けないけれど
そう在りたいよ


心溶かすような笑顔
何より見てたい 永遠に

届かない 愛はないと
僕に教えてくれた君の声は
見つけ出すよ 生まれ変わっても

届かない 愛はないと
僕に教えてくれた君の声は
見つけ出すよ 生まれ変わっても

誰よりも 側に居るよ
僕らが出会えたこの運命は
途切ないよ 生まれ変わっても

生まれ変わっても



(請自行按播放鍵)

↑以上音檔僅供試聽,請勿求檔~~~

=======================

這首歌乍聽之下雖然不是那麼哀傷,
但是在中間兩分鐘那裡仁的那段solo,
實在唱得好溫柔....
真的唱到心坎裡了,
讓我聽得好想哭呢~~~>//<

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(16) 人氣()