close

MANUAL 26-A
赤西仁
Jin Akanishi



皆さんこんにちは~。

お元気ですか?

ただいまPM2:00

今日はマッサージでもいってこようかな
ジンです。
最近はまた一段と寒さがまして、
風邪もはやってますので気をつけて下さい。

そんな中この間北海道へ中丸のばかやろうと
カートゥンKAT-TUNのロケにいってきました!
帰りは空港で飯食ったりでエンジョイしましたが
北海道に行く移動中中丸のばかやろうがほとんど寝てたので、
中丸のばかやろうを北海道の雪に埋めてやろうと思いましたが、
中丸のばかやろうがまるでパラダイスで極楽ですみたいな感じで
半笑いで幸せそうに寝てたので止めときました。

ちなみにくそがつくほど寒かったです。
オンエアはいつになるかわからないんですが
チェックしてみてください。

そろそろマッサージに行かないといけないので
また今度
チャオ 


因為原文是自己逐字打出來的,
大家可轉貼我的文章網址,
請勿直接複製文字內容
到其他地方,
謝謝!

==========================

喔喔喔,仁聽到大家的心聲了!
這次日記寫得特別長啊~~~~~~~
真是讓大家受寵若驚呢....>O<
還有,仁的"中丸のばかやろう"還真可愛!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()