close

以下為第九話的概要內容,
大家可以先進來看看喔....^^
================================


●第9話あらすじ 12月11日

“期末テストで落第点を取った場合、
冬休み中は毎日補習”との掲示を見た悠理は愕然。
冬休みにアラスカに行く予定を立てているのだが、
試験にはまるで自信がないのだ。
その補習を考えたのは、校長(長谷川初範)も
教頭(半海一晃)も頭が上がらない学園主任の緑川。
聖プレジデント学園の影の権力者とも言われる彼は、
悠理の学力や有閑倶楽部の存在をも侮辱する言葉を散々並べる。

何とか試験を乗り切りたい悠理は、魅録(赤西仁)や
清四郎(横山裕)に協力を頼むも上手くいかない。
思い余った悠理は、試験用紙を盗み出そうと、学年主任室に侵入。
そこで少年の幽霊と遭遇したことから、思わぬ事件となった。

翌日、有閑倶楽部のメンバーは、悠理の幽霊話を、
全く信じなかった。だが、その日行われた小テストで、
悠理が満点を取ったことから、魅録、清四郎、美童(田口淳之介)らは、
悠理が幽霊に取り憑かれていることに気付く。
まもなく、悠理に取り憑いた霊は、悠理の口を借りて、
自分の名が飛良泉龍一郎であること、緑川へ深い怨みを持ち、
魅録らに復讐して欲しいと思ってることを訴える。飛良泉の力により、
復讐が叶うまで食べ物を拒否する身体にされてしまった悠理を助けるべく、
魅録らはさっそく情報収集を開始した。

調査の結果、魅録らは聖プレジデント学園を受験した
飛良泉が合格点と取ったにもかかわらず不合格となり、
ショックの余り自殺していたことを突き止める。
そして、緑川の周辺からも、驚くべき彼の裏の顔が浮かび上がり――。

===================

這一集又有恐怖的啊...>//<
arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()