close

 歌手で俳優の近藤真彦(42)が17日、
語学留学のため芸能活動を休止した
KAT―TUNの赤西仁(22)にゲキを飛ばした。
横浜・元町で、出場したクラシックカーレースのゴール後、
取材に応じ、自らも10代後半で海外留学を思い立ったことを告白。
後輩の気持ちに理解を示す一方で「行くからには結果を出せ。
成長して帰ってこい」と“注文”も忘れなかった。

 ジャニーズ事務所の長男格のマッチが、赤西にゲキを飛ばした。
「男として結果を出せ。結果が出なければミスチョイス。
出れば拍手してあげるべき」とすべては本人次第であることを強調した。

 かつて、マッチも留学を思い立ったことがある。
16歳でのデビューから2、3年後のこと。
同じくアイドルとして絶頂期、海外で音楽を勉強したいとの希望があった。
「英語やダンス、ビジネスなど、いろんなことを学びたくなる年ごろ。
自然なことだし、赤西の気持ちは理解できる」

 結局、マッチは友人に止められ留学を断念。
30歳になってから「行かなくて正解だと思った」という。
ファンの存在がどれだけ大切か気づいたからだった。

 98年12月から、レース活動を本格化。
2000年にレースチーム「KONDO Racing」を設立し、
ドライバー、監督、オーナーの3役を務めたこともある。
芸能活動から遠ざかったが、昨年末の25周年を機に本格復帰。
その時、「ファンは待っていてくれるのか。怖さがある」と語っていた。
人気上昇中の今、グループを離れる赤西も「リスクは百も承知だろう」と感じている。

 赤西は13日の休止会見で語学への強い興味を明かしたが、
半年とされた留学期間は「状況次第」と無期限休業を示唆。
渡航先など具体的な説明は一切しなかった。

 「芸能活動から逃げたいとか、プライベートが欲しいとかではない。
成長して戻ってきたいと思ったから」とマッチ。
ソロとグループの違いはあるが、アイドルの葛藤(かっとう)を知るからこそ、
共感の言葉も並べた。「僕らは見守るしかない。
成長して帰ってきてほしい」とメッセージを送った。


========================

最後一段也很感動啊!
近藤說:他覺得仁不是為了逃離演藝活動,
也不是為了得到私人生活,
所以仁在獲得成長之後就能夠回來。
而且正因為他了解到個人跟團體的是不同的,
還有藝人之間的糾結他也能了解,
所以對此發表了同感。
他也對支持仁的大家說:
我們只能夠好好的守護著他,
希望他成長之後回來。

我想,仁的親友們跟前輩們都說了要等仁回來,
所以大家更要堅持下去喔~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()