close

 芸能活動を休止するKAT―TUNの
赤西仁(22)の会見から一夜明けた14日、
メンバー全員が携帯サイト「Johnny’S Web」でコメントを発表した。

 「ファンの皆さまへ」と題し、それぞれが心境を告白。
赤西は「心配かけてごめんなさい」と謝罪し
「見たことのない物や、いろいろな物を吸収して成長してきます」と決意表明した。

 ほかの5人は赤西にエール。しかし、
赤西と並んでグループの代表格だった亀梨和也(20)は
「今回の出来事は正直僕には理解に苦しむ事もあり、
逆に物凄く理解することもあり…」と複雑な胸中を吐露。

 田口淳之介(20)も「何の冗談を言い出すのだろうと
呆れてしまいました」と率直に心境をつづった。

 会見と同様、赤西から具体的な説明は一切なし。
上田竜也(23)は「決して軽い気持ちで決めたのではないと思います。
そこを理解して頂けたら赤西もとても喜ぶと思います」と思いやった。

同サイトでは「赤西仁会見レポート」と題し、会見での発言を詳細に報じた。

 また、亀梨はこの日、日テレ系の主演ドラマ「たったひとつの恋」
(土曜・9時)のPRのため同局系「ズームイン!!サタデー」に生出演。
赤西の活動休止に初めてコメントし「たくさんの方に迷惑をかけて、
申し訳なく思っています。
KAT―TUNはいろんな可能性を追求していかなきゃいけないグループ。
これからも応援よろしくお願いします」と理解を求めた。

=====================

我還是要大推上田說的話啊~~~~~!!
他說,他覺得仁不是以隨便的心情來做決定的,
所以如果能大家能理解他的話,他會覺得很高興。

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()