close

以下內容是我對照著雜誌上所打出來的,
嚴禁轉載,謝謝!
==========================


仁からKAT-TUNへの手紙(24時間テレビ)

最初に、僕にはマイファミリーという場所があります。
父、母、弟、そして兄弟のように思っているやつら、
自分を支えてくれてる人。
そういうファミリーはいるからこそ、
今の自分がいるんだなあと思っています。

今回の『24時間テレビ』を通じて、人と人の繫がり、
そして人に対してのありがとうの気持ちの大切さを改めて感じました。
だから、みなさんにももっともっと自分の愛する人の
つながりの大切さを感じてほしいと思います。

もちろん、メンバーにも助けてもらってます。
亀梨、ドラマ『ごくせん』では知らない共演者ばっかりだったけど、
現場に亀梨がいてくれて本当に助かりました。
聖、どんなときでも変わらない笑顔と元気を見せてくれて
いつも助かってます。
上田、ケンカも多かったけど、
実はいとばん冷靜に物ごとをみている。
自分にはできないことのできる、
すごいヤツだと思っています。
田口、田口はゲームが好きでいつもゲームばっかりやっているけど、
そのハートの明るさ、すごい伝わってきます。
中丸、もしかしたらKAT-TUNのなかでいちばん
ほかのメンバーのことを気にしてくれているんじゃないかと思っています。
いつまでもそのやさしい心を持っていてください。

誰にでも、個々にいろんな状況を抱え、
つらいこと悲しいことがあると思いますが、
泣いた分だけ笑顔が待っている。
僕はそうやって生きています。

こういう場を作ってくれた、スタッフのみんなさん、
関係者のみなさんありがとうございました。
そして、KAT-TUNのみんな、
オレの愛するファミリー、
本当に助かってます。
ありがとう。

赤西仁でした。

============================


arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()