close

 日本テレビ系恒例のチャリティー番組
「24時間テレビ29 愛は地球を救う」
(8月26日午後6時30分~同27日午後8時54分)
の制作発表が13日、東京・汐留の同局で開かれ、
各パーソナリティーが発表された。

 今年のテーマは「絆(きずな)~今、私たちにできること~」。
メーンパーソナリティーをKAT-TUNの亀梨和也(20)、赤西仁(22)、
田口淳之介(20)、田中聖(20)、上田竜也(22)、中丸雄一(22)、
チャリティーパーソナリティーを篠原涼子(32)、番組パーソナリティーを久本雅美(46)と、
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(35)と上田晋也(36)が務める。

 勢ぞろいしたパーソナリティーらは、
中丸が原案のイラストを手がけたスタジオジブリとのコラボTシャツを着て登場。
黄色と黄緑色の2種類があり、中丸は「千と千尋の神隠し」
に登場したキャラクターの「かおなし」が口を開け、
「絆」と叫んでいるようなイメージで描いたという。

 「Tシャツでも参加できてうれしい!!」と中丸。
その着心地について問われた久本は「中丸くんに抱かれている気分」
と中丸に熱視線を送りながら、「この番組を機に、KAT-TUNの誰かと、
個人的に深い絆で結ばれたい」と話し、会場を爆笑に包んだ。

 昨年はSMAPの香取慎吾(29)がデザインした5色のTシャツが、
爆発的に売れたこともあり、募金総額は過去最高となる10億円を突破。
今年もKAT-TUNとスタジオジブリの強力コラボで、大ヒットを狙う。

 また、1週間以上前から、自宅に募金用の貯金箱を設置したという亀梨は
「この番組を通して、人間として成長したい
。人と人が作り上げていく番組を、僕たちが盛り上げたい!!」と意気込んだ。 

==============================

KAT-TUN目標是要突破去年的10億元啊!!!
加油~~~~~~~~~~!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()