人気グループ「KAT―TUN」が、
日本テレビ「24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~」
(8月26日夜~27日夜)のメーンパーソナリティーに決まった。
メンバー6人は企画段階から参加し、
番組Tシャツのデザインを担当するほか、
番組内のドラマで主演する。
大型番組をKAT―TUN一色で染める。

毎年、旬のタレントがメーンパーソナリティーを務める24時間テレビ。
今年は文句なしでKAT―TUNが起用された。
同局の松岡至プロデューサーは「最も勢いがあってキラキラ輝いているグループ。
国民的番組にふさわしい」と説明した。

 KAT―TUNは、番組恒例のTシャツ
「チャリTシャツ」の今年度デザインを担当。
Tシャツは昨年もメーンパーソナリティーだった
SMAPの香取慎吾(29)がプロデュースし、
番組史上最高の約35万枚を売り上げた。
今年も数色を用意する案があり、記録を更新するか注目される。

 毎年、高視聴率を記録する番組内のドラマでは主演。
6人そろっての出演となる可能性もある。

 また、メンバーの亀梨和也(20)が、
NEWSの山下智久(21)との期間限定ユニット「修二と彰」で
大ヒットを記録した曲「青春アミーゴ」をモチーフにした企画も進行中。
「青春…」は友情を歌い、世代を超えて歌われた1曲。
同局では「全国にある“青春アミーゴ”の群像を紹介したい」(渡辺弘制作局長)と説明。
山下のゲスト出演による「修二と彰」再結成も検討されそうだ。

 同局から「今までにない24時間テレビにしてほしい」と大役を任された6人。
亀梨は「これを機に、人として一回りも二回りも考えや心が大きく豊かになれればと思います。
しっかりと愛をもって番組に参加していきます」とやる気満々。
上田竜也(22)は「いつか走ってみたい…とも思っています」と、
将来的に番組恒例のマラソンに挑戦する意欲まで示した。 

=======================

這個主要是說他們也會擔任募款T-shirt的設計,
啊~~~我也好想買一件啊...
arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()