close

CONCERT
~コンサート~

ただ今広島のライブが終わったところです。
あいかわらず楽しかったですよ。
CDが出たせいかほとんどの人が曲を知っていて、
歌ってくれてました^_^っていうかヤラカシうぜぇ~

あっヤラカシっていうのは
俺達の乗ってる車に付いてきたり、
そのまま家の前ではりこんだり
ストーカー行為をしてる奴らのことです。
ルールを守って動いてくれてるファンの子もいるのに
たまにそうゆうふざけた奴らがいるんです。
ライブやって疲れて帰ってるのに、
そいつらのせいで全然疲れがとれません。

これを読んでる皆さんはお願いだから
そゆうことはしないでね m(_ _)m

まだまだツアーが残ってるので
がんばりやす^O^
じゃあ良いファンの皆さんはライブで

ヤラカシはルールを守れ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()