歌手の赤西仁とユニット「JINTAKA」を組む俳優の山田孝之、
さらに俳優の城田優の3ショットが反響を呼んでいる。
引き締まった表情を作った赤西の両頬に山田と城田がキスをする写真だ。
赤西と山田がユニットを組むことを発表した際、
親交が厚いことで知られる城田は嫉妬をにじませてコメントしていたが、
この写真を見たファンからは「やはり3人はラブラブ」
「三角関係まだ続いてた(笑)」などの声を挙げ、
仲良し3人の絡みを楽しんでいる。

 赤西は山田と2人組ユニット「JINTAKA」として、
デビューシングル「Choo Choo SHITAIN」を9月21日にリリースする。
先日にはミュージックビデオも公開され、
独特の世界観に反響の声が挙がっていた。

 16日未明になり、赤西は自身のインスタグラムを更新。
「Choo #ChooChooSHITAIN」とコメントを付けて1枚の写真を掲載しているが、
真ん中で引き締まった表情を作った赤西のほっぺに、
右から城田、左から山田がキスするセクシーな一枚になっている。

 赤西のインスタグラムには、ファンから「ラブラブやな」
「わたしもSHITAINーー」「両手に花ですね笑」
「モテモテだな(笑)」などと歓喜する声が続々と挙がり、
さらに、「どっち選ぶの?笑」「三角関係まだ続いてた(笑)」などの投稿も見られる。

 赤西と山田がデュオとしてデビューすることが発表された際、
2人と親交が厚いことで知られる城田は、
自身のインスタグラムに「あたしだってしたいんだ、、、」などと
2人への嫉妬をにじませてコメントしている。
そのため、ファンからは「三角関係!」を疑う声が続々と寄せられていた。

 今回は、城田や山田も自身のインスタグラムに
赤西が公開したものと同じ写真を掲載。
ファンから「孝之くん、諦めた!? 仁くんに乗り換えた!?」
「やはり3人はラブラブでした」「良かったね~城田君 仲間に入れて貰って」などと、
ドロ沼にハマることなく仲良く絡む3人に歓声を送っている。

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊姉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()